ワンにゃんボヤッキー☆

ワン'sと猫'sとのまったりLIFEときどきボヤキ

14歳


f:id:kume-chan:20230917061628j:image

9月15日にマロンは14歳になりました。

何とかこの暑い夏を乗り越えてくれて、

ありがたく思います。

 

拡張型心筋症と診断されてから2週間経ちましたが、

2回目の受診の時の検査結果は上々で、

薬が2種類になりました。

 

喜んでいたのですが、

やはり調子がいいとはいえません。

 

毎日行きたがっていた散歩も、

今日はあまり行こうという気が無さそうだったので、

行くのを止めました。

 

命あるもの仕方のないことですが、

マロンが日に日に衰えていくのを見るのは

切ないです。

 

でも、食欲はあるし、まだまだ一緒に過ごせる時間は

残されていると信じています。

 

ゆっくりね。マロン。


f:id:kume-chan:20230917063042j:image