ワンにゃんボヤッキー☆

ワン'sと猫'sとのまったりLIFEときどきボヤキ

なんだかんだで秋キャン

f:id:kume-chan:20231106162507j:image

先月にいろいろあってギクシャクしていた私たち夫婦ですが、

何がきっかけというわけではないけれど、何となく通常ペースに戻りまして、

夫の野暮用のある日を避けて、11月初めの3連休にキャンプに行きました。


f:id:kume-chan:20231106162551j:image

マロンの調子も安定し、一時心配していた天気も気持ちよい秋晴れ、

1年ぶりのホームグラウンドである茶屋の原オートキャンプ場は、

やっぱり最高でした。


f:id:kume-chan:20231106162637j:image

いろいろ妄想していたソロキャンですが、今のところ妄想のまま終わりそうです。

やはり、暖房なしの秋冬キャンプは相当の準備と覚悟が必要で、

ソロキャン始めは、気候の良い日に近場からかなと思うにいたりました。

(ただの意気地なし)

 

10月に仕事で嫌なことがあって頭にカーっと血が上っていた私ですが、

その後のいろいろで(夫への八つ当たり(笑))で気持ちの整理ができ、

職場ではうまく立ち回ることができ、大事にいたりませんでした。

 

もし、職場で暴言でも吐いていましたら、今頃取り返しのつかないことになってたかもしれません。

 

夫とのいざこざで、自分の阿保さ加減もよくわかりましたので、

とにかく、何かあっても少し時間を置いて、良く考えて行動しようと思います。

 

50うん歳になったのに、頭にきて自暴自棄になったり、妙に悲観的になったり、

まったく成長してないわ。

でも、しょうがない。がんばれ、自分!