ワンにゃんボヤッキー☆

ワン'sと猫'sとのまったりLIFEときどきボヤキ

おいものクイニーアマン(ファミマ)

f:id:kume-chan:20230914174023j:image

勝手に秋の味覚シリーズ第2回

今回は、ファミリーマート

おいものクイニーアマン です。

 

ラジオで紹介されてまして、パーソナリティー

めっちゃ美味しそうにレポされてたんで、

次の日にランチでいただきました。

 

星3つで評価します。

☆☆☆ 期間中に絶対また食べたい。

☆☆  また食べてもいいかな。

☆   1回食べればいいかな

 

f:id:kume-chan:20230914174528j:image

結構ボリューミーで食べ応えあります。

味は大学芋好きの私には

クリーンヒットでございました💘

というわけで、☆☆☆3つです。

 

ただし、大きいのと、デニッシュ生地のくずが

食べるときにポロポロ落ちるので、

食べる場所を選びましょう☺️