ワンにゃんボヤッキー☆

ワン'sと猫'sとのまったりLIFEときどきボヤキ

さつまいもド 密芋ブリュレ


f:id:kume-chan:20230913053436j:image

まだまだ残暑が厳しいですが、

巷では期間限定で

秋の味覚スイーツが続々と発売されていますね。

 

芋や栗味、私の大好物であります❗

 

ってなことで、

勝手に秋の味覚シリーズはじめました。

 

せっかくなんで、星3つで評価したいと思います。

☆☆☆ 期間中に絶対また食べたい。

☆☆  また食べてもいいかな。

☆   1回食べればいいかな

 

①さつまいもド 密芋ブリュレ

f:id:kume-chan:20230913054753j:image

ランチでいただきました。

コマーシャル見て、めっちゃ食べたかったんですよ。

3種類ミスドから期間限定出てますが、

悩んだ末にこちらに。

 

んんん•••••

ドーナツとキャラメリゼの組合せが

ちょっと微妙な気がする

☆1つで。

  *あくまでも個人の感想です。