ワンにゃんボヤッキー☆

ワン'sと猫'sとのまったりLIFEときどきボヤキ

猫'sの出番が少ない理由

 うちには猫が4匹いるけれども、Instagramなどなどワン'sに比べるとあまり出番がない。

 なぜかっていうと、猫たちは室内飼いなので、写真を撮ったとき、どうしてもとっ散らかっている部屋が映り込んでしまうのだ。

 例えば、爪とぎでボロボロの壁とか ↓

 遠くに見える雑然とした棚とか ↓

 んでもって、周りが入らないようにするとこんなドアップに
   ↓

 女優の石田ゆりこさんのインスタや、昔から購読している猫ブロガーさんのような、おしゃれでキレイなお部屋に憧れるけど、遠い、遠すぎる。どこから手をつけたらいいものか。

 猫たちがもっと日の目を見るよう、母ちゃんがんばるね。