ワンにゃんボヤッキー☆

ワン'sと猫'sとのまったりLIFEときどきボヤキ

その後のマロン

 ビッケが逝ってからのマロンというと、

弟が旅行に行って、自分が親の愛情を一身に受けていた頃に戻った姉のように、ちょっと甘えん坊になったようだ。


 リビングのど真ん中にあったビッケのトイレやケージを片付けて、少し模様替えしたリビングでのびのびしているようにも思うし、ちょっかい出してくる弟がいなくなって、ソファーでつまらなそうにしてるようにも思う。


 今まで2人と2匹で行っていた朝の散歩が1人と1匹になって、何気にしょぼんとしている私を、いつもどおり引っ張ってくれる。頼もしい相棒だね。

ありがとね、マロン。